ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
個展の予告記事
美術ブロガーのKINさんが
私の個展の”予告”記事をかいてくださいました。
わざわざ予告の記事をかいていただけるなんて、
本当にありがたいことです。と同時に非常に恐縮です。
かかれている内容も、さすが博識のKINさんです。

KINさんが他の美術ブロガーさんの傾向と少し違うのは、
美術だけに限らず映画や音楽やデザインの領域等、
実に幅広くお詳しいところです。
そんなKINさんがブログに取り上げられる内容の面白さも注目です!


[PR]
# by aispy-art | 2016-10-28 15:27 | 展示 | Trackback | Comments(0)
月間アートコレクターズ11月号
f0211881_16135571.jpg

[PR]
# by aispy-art | 2016-10-27 16:14 | 展示 | Trackback | Comments(0)
不眠症
いつからか不眠症に悩まされている。
もう何年も入眠障害がある。
なかなか寝付けないまま朝を迎えることもある。
今、そんな状態がひどくなっていて困る。
やっと眠れた、と思ったら、すぐ耳の痛みで目が覚めたりする。
昨夜はまたしても一晩中寝付けなかった。
かといって朝に数時間寝るのが精いっぱいで、
昼夜逆転と言い切れるものでもなく。
一日中眠いから体が怠い。
明らかにストレスがものすごいたたっているせいなのかもしれない。
でも成すすべがない・・・

[PR]
# by aispy-art | 2016-10-25 18:34 | Trackback | Comments(0)
作品集
f0211881_20034682.jpg
作品の一部が集結した雰囲気、なんだか綺麗だな。

[PR]
# by aispy-art | 2016-10-23 20:05 | home page | Trackback | Comments(0)
個展用DMとリーフレット
今回、個展のためにリーフレットも作成しました。
そのリーフレットに美術ライター・ブロガーの第一人者である、
弐代目・青い日記帳 のTakさんから
身に余るほどの素晴らしいコメントを頂戴いたしました。
部数に限りがあるので展示期間中先着順でお配りしたいと思います。
Takさん、本当にありがとうございました。
f0211881_23400552.jpg

[PR]
# by aispy-art | 2016-10-17 23:43 | 展示 | Trackback | Comments(0)