ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ホームページ停止中
パソコンをリニューアルしたことにより
HPの更新がなかなかできなくなりました。
目標はこの夏中に新たなHPへと更新出来るようにすることです。
展示情報等滞っておりますが、今まで通り
ツイッター、facebook、当ブログなどで
告知・連絡等させていただきますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by aispy-art | 2016-07-20 23:06 | home page | Trackback | Comments(0)
フランス旅行
先日、久々にフランスへ行ってきました。
今回は比較的短期間の滞在となりましたが、
私の家族も連れて行ったので、
大人数でわいわいがやがやと賑やかな旅行になりました。
現在、撮りためた写真をまとめたり、
お土産を身近な人々に渡したりしながら、
時差ぼけや旅の疲れを癒しているところですが、
あまりにも楽しかったので
やっぱりもうちょっと長くいたかった~またすぐ行きたい~
と日々思っています。
[PR]
by aispy-art | 2016-07-05 19:48 | Trackback | Comments(0)