ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
個展が終わりました
大丸京都店での個展が終了致しました。
10日午前中には私も在廊させていただき、
たくさんの方々がいらして下さり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また落ち着いたら個展のこと、京都のこと、
いろいろかけたらな、と思います。

まずは取り急ぎ、お世話になった画廊の方々、
会場へお越し下さった方々、
展示の宣伝をして下さった方々、皆様にお礼申し上げます。

さて、気付けばすっかり秋らしくなり、
今日はちょっと肌寒いくらいになってきましたね。
もう猛暑の心配をしなくて良いのかと思うと
ついつい気持ちが緩みます。
しかし、私は外出時は未だ半そでを着ています。
京都でも半そでで過ごしたのですが、
私と外国人観光客と一部のちょっと変わった人達だけが
半そでで過ごしていました・・・
う~む
地元に帰って、ある日の朝、気持ちが良くて
散歩に飛び出たら、私と清掃員のおじさんだけが半そで・・・
う~む
ちょっと恥ずかしい?気持ちもありつつ
せっかく涼しくなってきたのだから、
この気持ちよさを肌で感じたい!という思いもあります・・・
例年、私の誕生日あたりは
あまり肌寒く感じることは無かったような気がするのですが・・・

そう、私の誕生日。
明後日です。
[PR]
by aispy-art | 2015-10-16 21:33 | 展示 | Trackback | Comments(0)
フランス首相
昨日はフランスの首相、バルスさんにお会いしてきました。
今回が初訪日だそうです。
スピーチは20分以上。
テロや異常気象に対応していく上で
日本と協力していくこと、
アーティスト活動による日仏交流などについて語られました。
f0211881_10313883.jpg
f0211881_10315250.jpg
f0211881_10320681.jpg
f0211881_10322084.jpg
f0211881_10324454.jpg
f0211881_10325781.jpg
f0211881_10331031.jpg
巨大なシャンパンにビックリ!
f0211881_10341003.jpg
連日の疲労と当日の疲労でくたくたになっていたので、その後、
久しぶりにお気に入りのカフェバーに寄りました。
ピスタチオとチェリーのロールケーキ(*^^*)
すご〜く美味しかったです。
癒された^_^

[PR]
by aispy-art | 2015-10-05 10:23 | Trackback | Comments(0)
コキンチョウ
個展のための準備で忙しく、顔の肌荒れが
過去最低に酷い状態になっている今日この頃。。。

いよいよ個展まで一週間を切りました。
台風接近の予報があり、ちょっと不安・・・

f0211881_048164.jpg

画像は出品作品『コキンチョウ-ひかりのいろ-』です。
コキンチョウって成鳥はとても綺麗ですけど
雛の口・・・すごく気持ち悪くてトラウマです。。。
思い出す度に不愉快な感覚になります。。。
コキンチョウを描く度に思い出しては気持ちが悪いので
しばらくは描かないかもしれません(笑)
恐いもの知らずの方は是非チェックしてみて下さい。

f0211881_0513432.jpg

DMも出来ました^^

<荒木愛日本画展>
期間:10/7-13
会場:大丸京都店6階アートサロンESPACE KYOTO
在廊予定:10/10(午前)

[PR]
by aispy-art | 2015-10-03 00:52 | 制作 | Trackback | Comments(0)