ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
残りあと二日・・・
おかげさまで連日大変多くの方々に
個展会場へお越しいただいております。
残念ながらお会いすることが出来なかったお客様には
大変申し訳ございません。
またの機会に是非ご挨拶出来ましたら幸いです。

またまたレビューをかいてくださった方を
ご紹介させていただきます。

すきなこと○日和さん
切り紙作家さんでもあります^^

ブログの他にもツイッター・フェイスブックでも
沢山のご感想をいただいたりRTをしていただき、有難うございます。
皆様の温かいお心遣いとご協力いただいていますこと、
改めてお礼申し上げます。
[PR]
by aispy-art | 2014-03-29 20:32 | 展示 | Trackback | Comments(0)
aispy accessories -OAO-
以前[作ってみました]シリーズをSNSや本ブログ、
そして実際に着用している時など、
様々なところでご評価をいただき、
完全に趣味の範囲ではあるけれど、周りの方々に乗せられ(笑)
ちょっとしたアクセサリーの受注生産を行うことを決めました。

シリーズブランド名は:aispy accessories -One and Only-
呼称OAO(おーえーおー)

いくつかは既に旅立っていったものたちもありますが
こちらで作成したものを随時アップしていくと共に、
オーダーメイドも可能ですので
お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
価格なども後日更新していきたいと思います。
お問い合わせ先>>contact@aispy-art.com

今回は追加分をアップします。

f0211881_1641325.jpg

OAO5 ring
f0211881_1644939.jpg

OAO6 ring
f0211881_1651925.jpg

OAO7 ring
f0211881_1655543.jpg

OAO8 Swarovski beads earrings
f0211881_1674675.jpg

OAO9 ring
f0211881_168630.jpg

OAO10 Swarovski beads broach

~ギフト~
f0211881_16102937.jpg

こちらは友人の元へ贈ったスワロフスキービーズのブローチです。
友人の好みに合わせて制作したものです。
大変気に入っていただけてこちらも幸せな気持ちになりました^^
[PR]
by aispy-art | 2014-03-27 16:10 | Trackback | Comments(0)
個展レビュー!
美術ブロガーで著名なお二人に個展の記事をかいていただきました。
大変光栄恐縮です・・・

弐代目・青い日記帳さん

はろるどさん

本日27日は生憎の雨ですね。。。
私は不在ですが明日から毎日14:00以降に在廊予定です。
是非多くの方々にご覧いただけましたら幸いです。
[PR]
by aispy-art | 2014-03-27 14:47 | 取材 | Trackback(2) | Comments(0)
個展のお知らせ
波音の会、そしてアートフェア東京2014に
お越し下さった皆様、有難うございました。
アートフェア東京については
ここのブログにて告知をする時間も無いまま迎えてしまいましたが
後ほどレポートをかきたいと思います。

アートフェアでは連日会場に通い、沢山の方々とお会いし、
また作品のご評価もいただき、いろいろな作品を拝見し、
とても良い刺激とエネルギーを頂きました。

体調を崩しており、長らく苦しんでいた最中の出来事でしたが、
このアートフェアを機にだいぶ元気が戻ってきたように感じています。
このまま9日後に迫る南青山にある画廊くにまつさんにての個展まで
走り続けようと思います!

是非皆様にお越しいただきたくお知らせさせていただきます。

荒木 愛 個展 [ I SPY ]
Solo exhibition [Ai ARAKI]


画廊くにまつ 青山 / gallery kunimatsu
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目10-14

3月20日(木)~3月31日(月)
※休廊日:3月24日(月)
※最終日:3月31日(月)は17:00まで

[ I SPY ] とは、探し物をする際に"I spy ○○○"と
探りながら唱えるような言葉です。
制作を含め、周囲や生活のあらゆる事柄から何かを探り、
色々な事やモノを見つけたがっている私自身がいます。
本展は変化を続ける浮世と私自身との関係性をテーマとして
制作いたしました。

荒木 愛


f0211881_10453839.jpg


画像は個展DM作品『LINE of RUMOR』(2014 M10)です。
DMは人気があり、すぐに無くなってしまったので
全員にお送りすることができませんでしたが、
こちらにて添付させていただきました。

※鳥はまだ飼っていません※
※在廊予定日については後日追記更新予定※

皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by aispy-art | 2014-03-11 10:45 | 展示 | Trackback | Comments(0)