ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おにぎりをもらう
おにぎりをもらう可愛いヤツ

以前のようにyoutubeを埋め込めなくなってしまったので
リンク先からどうぞ。 めちゃくちゃ可愛いです^^
[PR]
by aispy-art | 2013-06-05 00:38 | movie/tv/music | Trackback | Comments(0)
此処カラ展終了
先日、此処カラ展が終了致しました。
多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました。
唯一在廊できた週末には友人知人が大変多くいらして下さり、
また新しい出会いもあり、とても嬉しかったです。

巨匠たちの貴重なお話を色々して下さったり、
作家としての私に理解を示して下さったり、
派閥や年齢の垣根を超えてこのような展示を実現して下さったこと、
この貴重な機会に参加させていただけたこと等
鈴木美術画廊さんには大変感謝しております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

この会はかねてから尊敬している國司華子先生を中心とした会でしたが、
先生を囲んでお話を聞きながら
そのパワフルな姿勢に倣いたいと感じました。

まずは、体力、ですね。

最近上腕二頭筋がやたらたくましくなりましたが
他も追いついて欲しいものです。。。
[PR]
by aispy-art | 2013-06-05 00:36 | 展示 | Trackback | Comments(0)