ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
手のひらサイズの展示会終了
一週間ほど心身体調をひどく崩してしまっているのですが
少しずつ回復している様子です。

29日でショアウッドジャパンさんにて開催されていた
手のひらサイズの展示会が終了致しました。

ご来場下さいました皆様に深くお礼申し上げます。
[PR]
by aispy-art | 2013-03-30 01:39 | 展示 | Trackback | Comments(0)
生まれ故郷へプチ旅行
f0211881_18185615.jpg

先月末には私の家族とG氏で
私の生まれ故郷、神奈川県藤沢市へプチ旅行に行きました。
途中から妹も加わり、賑やかな旅になりました。
江ノ島水族館には”新”になってから一度も訪れた事が無く、
最後に訪れたのは最早20年以上前のことだったので
今回久しぶりに行けてとても嬉しかったです。
f0211881_1823911.jpg

f0211881_1823245.jpg

f0211881_18245524.jpg

f0211881_1825738.jpg

f0211881_18255733.jpg

f0211881_1826818.jpg

f0211881_18383711.jpg

f0211881_18393211.jpg

f0211881_18393955.jpg

f0211881_18365485.jpg

f0211881_18371095.jpg

f0211881_18375328.jpg

f0211881_1838377.jpg

f0211881_18381142.jpg

イルカショーを楽しんだ後に
イルカ(クジラ)と握手もさせていただきました!
感動~~!!!!!(T_T)
f0211881_18411628.jpg

(その日絶好調だったオキゴンドウのセーラーちゃん^^)
いつかイルカに触れてみたいと思っていたので
その夢が叶って感無量でした。
思ったより温かい手だったのが驚きました。
そして、私のことをじっと見つめていた優しい目も印象的でした。
f0211881_1951277.jpg

とても楽しいプチ旅行を家族のみんなとG氏、ありがとう!
[PR]
by aispy-art | 2013-03-18 18:44 | Trackback | Comments(0)
カフェカフェカフェ2
先月行ったカフェ・喫茶店で一部写真に収めたものたち。
f0211881_17505225.jpg

f0211881_1751527.jpg

f0211881_17511570.jpg

具合の悪いG氏を連れてうろうろした、
西荻窪にある老舗有名喫茶店どんぐり舎
人気店故私たちがいる間も何組も訪れては満席を目の当たりにし、
惜しそうに引き返していきました。
幸い私たちが入った時は窓側の席が空いていたので
難なく席につけてラッキーでした。
G氏はすっかりこのくつろぎのお店が気に入ったご様子。
どんぐりクッキーを注文したら、
ここのお店が紹介されていた本に載っていた写真と同じように
どんぐり柄のお皿に乗って出てきたので嬉しくなりました。
自宅には話題の種にとどんぐり舎自家焙煎の珈琲豆をお土産にしました。
いつものようにクッキー作りをしていた母が
以前から持っていたお菓子作りの本に、偶然タイミング良く、
どんぐり舎の紹介記事とどんぐりクッキーのレシピとを見つけ、
翌日には再現して作ってくれたのも嬉しかったです。
そのレシピはどんぐり舎の珈琲に合わせて作られているというだけあって
お土産に買って帰った珈琲豆と絶妙な相性でとても美味しかったです。
f0211881_1853928.jpg

地元カフェ。
かもめ食堂みたいな雰囲気?
f0211881_1861094.jpg

f0211881_1862377.jpg

埼玉の骨董市に行った際寄ったお気に入り古民家喫茶店。
入り口付近に『いろみくじ』なるものがあって引いたら、なんと

ホカホカ 大吉 !

やった。
G氏はただの吉でした。
[PR]
by aispy-art | 2013-03-18 18:12 | Trackback | Comments(0)
疲労感
近頃、疲労感が尋常でない状況です。
毎日毎日、疲れています。。。
花粉の打撃も強くありますが、これはあながち
春という気候のせいだけではないかもしれません。
あまり認めたくないけど。

今日は強制的に家にて休むことを決めましたが
ほとんど何も出来ずただボーっとする他
身動き一つ何も出来ない状態で
そのことがよりテンションを下げさせます。。。

やらなくてはならないこと、やりたいこと、
沢山あるのに、困った困った、という気分です。
少しずつ調子が戻るようにしていくしかありませんね。
[PR]
by aispy-art | 2013-03-17 20:11 | Trackback | Comments(0)
展示レビュー・手のひらサイズの展示会
ギャラリーショアウッドさんにて開催中の手のひらサイズの展示会
ブロガーのきんさんがお越し下さり、記事をかいていただきました。
有り難いです~!
[PR]
by aispy-art | 2013-03-17 18:37 | 展示 | Trackback | Comments(0)
手のひらサイズの展示会
手のひらサイズの展示会@ショアウッドジャパン
会期>3/11(月)~3/29(金)


ハガキサイズ指定の作品2点を出品するグループ展です。
是非ご高覧下さい。
f0211881_16103279.jpg

[PR]
by aispy-art | 2013-03-11 16:10 | 展示 | Trackback | Comments(0)