ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
腰までの長い髪
f0211881_23484055.jpg

8月5日2011年///
[PR]
by aispy-art | 2011-08-07 23:56 | Trackback | Comments(0)
重要:8月の予定について
f0211881_14585238.jpg

来週8月8日からフランスへ行きます。
ほぼ8月一杯日本を離れますので
その間ブログやHPの更新は致しません。
メールも帰国するまではお返事出来ませんのでご了承下さい。
(twitterはもしかしたらたまにつぶやくと思います。)
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
皆様、良い夏休みをお過ごし下さい。

荒木 愛

[PR]
by aispy-art | 2011-08-03 15:11 | ご挨拶/about blog | Trackback | Comments(0)
summer ball
f0211881_14503065.jpg
f0211881_14503571.jpg
f0211881_14504869.jpg
f0211881_14505291.jpg
f0211881_14505683.jpg

[PR]
by aispy-art | 2011-08-03 14:52 | Trackback | Comments(0)
橋口五葉展
すっかり間が空いてからの更新になってしまいましたが
実はアートフェアの前には千葉市美術館へ行き、
橋口五葉展を見てきていました。
どうしても見ておきたかったので
無事見に行く事が出来てほっとしたのも束の間、
作品(素描)の量がとても多く、一枚一枚丁寧に見ているだけで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
実際、本画より素描の方が圧倒的に多く、
サイズも全体的に小さめでした。
素描は絵描きとしてとても勉強になるため、毎回
私は本画を見るよりも熱中して見てしまいます。
そのため、全てを見終わった頃には少しぼーっとしてしまいました。
描き方の癖や特にこだわるポイント等のパターンがあり、
興味深かったです。

この展示を見る前から、なんとなく
どこか自分と似た感覚の作家なのではないかと思っていましたが、
実際展示を見てみて、やはり、といった感じでした。
うまく言葉で表せないのですが、
とにかく似た感覚や発想を持っているようです。。。

展覧会自体は良かったのですが、
お土産物がもう少し充実していて欲しかったなあ。
ポストカードの種類も少なく、地味で味気ない作りに感じられました。
ポストカード一枚でも買いたかったけど、
今回は何も買わずに美術館を後にしました。
[PR]
by aispy-art | 2011-08-03 14:25 | 展示 | Trackback | Comments(0)
the emergence of new talent!?
f0211881_13514581.jpg


先日のアートフェアでお話をした著名作家さんから
作品の評価をしていただきました。
思っていたよりも好評をいただき、驚いています。
ご多忙な中メールを下さり、本当に感激しています。
これを励みに更に深く考え、
より良い作品を生み出していけたらと思います。

画像は以前食べた小たい焼き。
レンジでカリッと焼き付けると更においしいです。
[PR]
by aispy-art | 2011-08-03 14:03 | Trackback | Comments(0)