ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ふと気がつけば
昨日驚いたことが。

まだ未定の予定も含めて考えてみると
この先展示予定が一切無いのは
7月と12月だけということになりそうな。。。
先の事はわからないことだらけだけど
ここまでびっちり色々あるとは自分でもちょっと驚いた。

SOGO展まで一週間。
制作できるのは4日の金曜日までなので
そろそろ見切りをつけていかなくては。

今、一番嫌な時です。
仕上げ、締め切り一週間前。
一番苦しい時。。。

そんな気分を表すかのように、
右腹が原因不明の鈍い腹痛。。。

とにかく早めに仕上がって欲しいと願うばかり。
[PR]
by aispy-art | 2010-05-31 23:12 | 制作 | Trackback | Comments(0)
パリから届いたプレゼント
f0211881_1714456.jpg

f0211881_1656507.jpg

f0211881_173097.jpg

ロクシタンの芍薬シリーズ!!!
日本では6月3日から発売だそうです。
もうこの箱からしてすごく嬉しいっ!><

Gくん有難う~001.gif
[PR]
by aispy-art | 2010-05-30 17:06 | Trackback | Comments(0)
お土産
f0211881_1637026.jpg

f0211881_1639457.jpg

f0211881_16393417.jpg

グレープフルーツのワイン煮がすごくおいしかった♪
[PR]
by aispy-art | 2010-05-30 16:40 | Trackback | Comments(0)
スワンサイダー
f0211881_15344179.jpg
f0211881_15363050.jpg

f0211881_1529393.jpg

f0211881_15395450.jpg

おちょこに入れて飲んでみました。
f0211881_15564623.jpg
f0211881_15572657.jpg
f0211881_15575245.jpg

飲み終わったら・・・
f0211881_15584651.jpg

ぼんやり。
[PR]
by aispy-art | 2010-05-30 16:05 | Trackback | Comments(0)
旬な雑誌
f0211881_1520319.jpg

[PR]
by aispy-art | 2010-05-30 15:22 | Trackback | Comments(0)
雨ばかり・・・
本日展示が終わりました。
多くの方々にご来場いただきまして、有難うございました!

新宿眼科画廊は浪人時代から密かに憧れの画廊でもあったので
今回このような機会があって良かったなあと思いました。
画廊のタナカさんも親しみやすく、お知り合いになれて嬉しかったです^^



今回の展示は自分にとっての裏テーマとして、
今までの自分を解放するべく、新境地に進むという意図がありました。
まだまだ自分の制作スタイルやスタンスを
一つに絞り込んだり固執する気は無く、
むしろ新しい環境に転じた身を大いに開花させたく、挑んだ展示でした。
テーマやモチーフ、画風等を一定のものにせず、
次から次へと沸いてくるイメージを解放する道を選びました。
教授からも「どんどん自分の描きたい絵を描きなさい」と
有難い助言をいただきました。
今後もその意識を持ち続け、しばらくは多種多様な絵が
次々と生まれてくることと思いますが
そんな私をも優しく温かく見守っていただけると嬉しいです。

実は今日、私は朝から具合が優れずにいました。
しかし自分を鞭打って雨の中作品を引き取りに行きました。
すると偶然、友人M子がぎりぎり来てくれていて、
一緒にお茶をすることができました。
制作に関する相談や話し合いが出来る友人の内の一人で、
彼女と話をしたことでだいぶ元気になれました。
藝大の友人達も電話をくれたりして。。。
みんなありがとう。
こんなに素敵な友人達に恵まれて、私は幸せです。

帰りに雑誌を数冊買っちゃいました。
本のまとめ買い・・・好き^^

雨が予報ほど大げさに降られずに、良かった。

明日も頑張ろう。
[PR]
by aispy-art | 2010-05-27 00:50 | 展示 | Trackback | Comments(0)
展示作品
明日搬出します。
しかし午後から夜にかけて雨だとか。 チーン・・・

今月号の『月刊美術』で千波研特集が組まれています。
全体の三分の一を占める豪華特集です。
私の名前もちーーーさくちーーーさく
お知らせのところに載っています(笑)

書店で見かけましたら是非ご覧ください^^
[PR]
by aispy-art | 2010-05-25 23:00 | 展示 | Trackback | Comments(0)
Unknown possibility 03
昨日からグループ展がいよいよ始まりました。

『Unknown possibility 03』展

■ 2010年2010年5月21日(金)~26日(水)
  12:00~20:00(最終日~17:00)
■ 新宿眼科画廊公募グループ展 『Unknown possibility 03』
■ スペースO
■ 展示出展者氏名
ART DIS FOR / mariko / キムラサチエ / さとうまゆみ
/ 花山ダンゴ / 吉野章 / 荒木愛 / 小池正典
/ 上脇田直子 / 神崎厚宏 / 木村慶 / 齋藤藍
〔概要〕
新宿眼科画廊が主催する公募によるグループ展です。
様々なジャンルの作家が一同に会する事により、
新しい出会いや刺激が生まれる事を目的とし、開催致します。

詳細ページは こちら

地図は こちら
(新宿ゴールデン街を抜けたところにあります。)


今回私が出展している作品は、
過去に発表した2008年の作品一点、2009年の作品二点、と
新作二点の計五点です。

お時間がありましたら是非ご高覧ください。
[PR]
by aispy-art | 2010-05-22 02:40 | 展示 | Trackback | Comments(0)
あんみつ
f0211881_2374869.jpg

上野の老舗、みはし本店に今日初めて入りました。
おいしかった~~~~~~~~~~~~~!
[PR]
by aispy-art | 2010-05-22 02:39 | Trackback | Comments(0)
りんごのぬいぐるみ
f0211881_236052.jpg


先生の作品をいただいてしまいました(´▽`)
もう今は売っていないんだって・・・;;
可愛くて貫禄のあるりんごたちです。
[PR]
by aispy-art | 2010-05-22 02:37 | Trackback | Comments(0)