ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
カテゴリ:books( 5 )
月刊美術10月号掲載
f0211881_1739035.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、
波濤の会の上野会場での展示が終わりました。
多くのお客様にご来場いただき誠に有難うございました。
出品作品『color fellows』は
無事新しいオーナーさまの元へいくことになりました。
よって、九州会場での展示の際にはまた別の作品を出品予定でいます。
f0211881_17472454.jpg

本日発売の月刊美術2013 10月号
日本画新世代50人の仕事特集の一部に掲載いただきました。
スイカの作品『ぜんぶ、ひとりじめ』S6です。
是非書店にてご覧下さい(^-^)/
[PR]
by aispy-art | 2013-09-20 18:02 | books | Trackback | Comments(0)
アートコレクターズ9月号2013
f0211881_1423257.jpg

先日発売されました「アートコレクターズ」9月号の巻頭特集
「今が『買い!』の新人アーティスト2013」の
35pg目に少し大きめに掲載していただきました!
是非皆様書店にてご覧下さいましたら幸いです。
「35pg目」ですよ~~~( ´_ゝ`)ノ

そこに掲載していただいた通り、
来年3月に画廊くにまつさん(東京・青山)にて個展を予定しております。
私にとっては約2年ぶりの個展となります。
一層の緊張を伴っておりますが、とても楽しみです。
詳細はまた期日が近づいたらお知らせ致します。
沢山の方にお越しいただけましたら幸いです。
[PR]
by aispy-art | 2013-08-27 01:44 | books | Trackback | Comments(0)
此処カラ展&月刊美術5月号
f0211881_1249850.jpg


此処カラ展が今週17日(金)から月末まで
京橋にある鈴木美術画廊さんにて開催されます。
大人気作家の國司華子先生を中心に構成された9人のグループ展です。

また、現在発売中の月刊美術5月号
「今月の注目展②」174pgの今月の注目展として
1ページ分詳細が掲載されています。
掲載記事中央のピンク色の作品が私の作品です。
展示では一人2点出品しております。
是非ご高覧下さい。
宜しくお願い致します。

此処カラ
枠を超え、それぞれの今を持ち寄り、ある日「此処カラ」に始まる。
2013年5月17日(金)~5月31日(土)
会期中無休 11:00~18:00
國司華子 岩田壮平 川又 聡
荒木 愛 三島 祥 横尾奈美
今 美礼 佐竹佳奈 長澤耕平

[PR]
by aispy-art | 2013-05-14 12:50 | books | Trackback | Comments(0)
アートコレクターズ5月号2013
f0211881_1220151.jpg
アートコレクターズ5月号の特集
「部屋に飾ろう!自然のアート」に取り上げていただきました。
(39pg目に掲載されています。)
掲載作品は”memorabillia”シリーズのひとつですが
残念ながらタイトル記載に誤りがあります。。。
そしてまさかの顔出し写真www
これは以前、山下裕二先生がアトリエに取材にお越しくださった際に
先生自ら撮影してくださったものなのです。
私は緊張故表情が若干こわばっております・・・(笑)
でも私にとってはとても貴重で有り難い写真ですね。
懐かしい・・・丁度あれからそろそろ一年が経とうとしている。。。
髪、だいぶ伸びたなあ。。。
f0211881_1232429.jpg

ちなみに表紙絵は私の浪人時代に
大変お世話になった先生、磯部さんの作品です。
[PR]
by aispy-art | 2013-05-14 12:34 | books | Trackback | Comments(0)
切手補正
切手収集家の私は、一定量溜まった切手を
天気の良い日に綺麗に補正することが好きです。
ここで言う補正とは、貼り付けられた紙から
綺麗にはがし、一枚の切手として元通りにすることです。

先日のお休みに、
今までしばらくこつこつと個人的に溜め込んできたものと、
おじいちゃんの遺品とも言える程の大量の切手たちとを
一気に補正しました。
おじいちゃんが集めていた切手たちは
今は無き貴重なものばかり。
補正をしながらいちいち惚れ惚れしてしまう。。。

f0211881_0555470.jpg

補正前。
f0211881_0562127.jpg

補正中。
f0211881_059304.jpg

補正後。(一部)

以下はお気に入りを公開~! 素敵なものばかりです。
f0211881_101498.jpg

f0211881_102232.jpg

f0211881_10312.jpg

f0211881_103882.jpg

f0211881_105481.jpg

f0211881_110100.jpg

そして中でも今回特に気になった切手たちは・・・
f0211881_113193.jpg
f0211881_114049.jpg
f0211881_115072.jpg

f0211881_12238.jpg

”防災”と”ぶり”は強烈!
[PR]
by aispy-art | 2011-04-27 01:04 | books | Trackback | Comments(0)