ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
カテゴリ:home page( 12 )
作品集
f0211881_20034682.jpg
作品の一部が集結した雰囲気、なんだか綺麗だな。

[PR]
by aispy-art | 2016-10-23 20:05 | home page | Trackback | Comments(0)
ホームページリニューアル!
2008年から立ち上げていたホームページ。
この度遂にリニューアルしました!
気づけば8年も経っていたとは、驚きです。
今回のリニューアルはデザインや構成を私が指定し、
プログラミング等細かなことは全てG氏にお願いしました。
忙しい中一生懸命作ってくれてとても感謝しています。
リニューアルをしたといっても、
だいたいの形が出来たところまでで、
まだまだ画像のアップやら細かい設定等施さなくてはならないので
今後も度々アップデートしていく予定です。
安定した状態まで今しばらく時間がかかりそうですが、
今後とも荒木愛のホームページをよろしくお願いします。

home page:AI SPY

[PR]
by aispy-art | 2016-10-17 16:13 | home page | Trackback | Comments(0)
ホームページ停止中
パソコンをリニューアルしたことにより
HPの更新がなかなかできなくなりました。
目標はこの夏中に新たなHPへと更新出来るようにすることです。
展示情報等滞っておりますが、今まで通り
ツイッター、facebook、当ブログなどで
告知・連絡等させていただきますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by aispy-art | 2016-07-20 23:06 | home page | Trackback | Comments(0)
復旧!
HPが復旧致しました!;;やったー!

home page > AI SPY
[PR]
by aispy-art | 2013-11-30 01:18 | home page | Trackback | Comments(0)
クラッシュ!
只今HPがクラッシュ状態にあり、ご覧いただけません。
なんというタイミングの悪さ・・・
昨日色々と更新をしたというのに。
ご覧いただけず残念です。
復旧の目処はたっておりませんが
SNS、ブログなどで情報を発信していく予定です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by aispy-art | 2013-11-25 20:25 | home page | Trackback | Comments(0)
久しぶりの更新
ブログでは最後の更新から約2ヶ月が経ってしまいました。。。
ご心配をおかけしました皆様にお詫び申し上げます。

2013年、残り僅かとなりましたが、
まだまだこれからも展示発表がございますので、
ご覧いただけましたら幸いです。

是非今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

home page > AI SPY
[PR]
by aispy-art | 2013-11-24 16:29 | home page | Trackback | Comments(0)
20000
うっかりしている間に
HPのアクセスが20000を超えていました。
いつも沢山の方々にご覧頂き、有難うございます。

まだまだ昨年から制作・発表している
たくさんの作品たちのアップも済んでおらず、
ブログさえもなかなかかけない状態が続いておりますが・・・

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

home page > AI SPY
[PR]
by aispy-art | 2013-07-18 14:09 | home page | Trackback | Comments(0)
HP更新と「どひゃー!」
f0211881_154131.jpg

只今滞り気味のHP更新作業を少しずつ進めています。
編集しなければならない項目がいっぱいありすぎて、
夏の暑さで頭がくらくらしているところ、
更にたたみかけるようにくらくらしてきます(笑)

とりあえずトップページの
玉状アイコンの作品を変えたり(歯の作品になりました!)
8月の予定されている展示内容や
現段階までの発表済みの作品をアップしました。

・・・。
なんとこの8月、いろいろ合わせて5つの展示が開催される模様。
どひゃー!と叫びたくなる心情です。
今も続々とくる締め切りに追われています。

それから発表済みの作品をアップしてみて気付きました。
今年に入ってから現時点までで28点の作品を制作しています。
もしかしたらこの勢いでいったら、まさかの
私としては過去最高制作点数を出すかもしれません!
これもまたどひゃー!と叫びたい。

そういえばもうすぐ発表が解禁となる企画があります。
今日facebookの某ページにて
企画告知の告知となる記事がアップされました。
記事がアップされてから8時間で698人の「いいね!」がある様子。
どひゃー! どひゃー! どひゃー!(゚○゚)
私の後姿が写った写真が載っているのですが
なんだか自分じゃないみたい。。。
詳細については発表が解禁されたら
また近々お知らせさせていただきます。 どきどき^^

まだまだ色々近況を記したいけれど。。。
今夜は遅すぎるのでもう寝ます。
おやすみなさい☆

home page > AI SPY
[PR]
by aispy-art | 2012-07-26 02:14 | home page | Trackback | Comments(0)
リニューアルしました
f0211881_2481529.jpg


四月になりました。
と同時に、ホームページのリニューアルを行いました!!!
(ブログも少し色味をチェンジしました^^)

わ~~~い! 心機一転!
やっとのことでのリニューアル☆☆☆
喜びもひとしおです038.gif

実際、まだまだ徹底できていないところも残っているのですが
あとは少しずついじっていこうと考えています。

今までのものより更に自分らしくなれたかな?とか思ったり。。。045.gif

今回リニューアルをするにあたって
過去の今まで制作してきた作品たちのひとつひとつを見つめ、
ゆっくりと向き合う時間がありました。

じっくり思い入れを込めて作った作品

ものすごい勢いで作り出した作品

辛さに押しつぶされそうになりながらも
必至になってなんとかやっとの思いで生み出した作品

悩みも少なく自然と出来ていた作品

・・・

いろいろな作品がありました。

多摩美術大学を卒業して、芸大の大学院に入ってからの一年間、
多くの情報に翻弄され、取り巻く状況の多くが変わっていく中で
自分や作品存在の意義も見失いそうになり、
苦しい時間が決して少なくは無い日々が続いていたような気がします。

しかし、そんな中で、まだまだ数少ないながらも
自分なりに積み上げてきた作品たちを振り返ると、
私なりに、一歩一歩、決して早くはないけれど、
のしのし歩んできたのだな、と感じます。

学部の頃から応援してくださっている人々に励まし続けていただいたり

毎回展示に足を運んでくださっている人々にお会いできたり

作品を購入してくださる人々がいらっしゃったり

共に制作を続け、励ましあえる仲間がいたり

どんなに小さなことでも話を聞いてくれる家族がいたり

遠い国からエールを送ってくれる大切な人がいたり

・・・

そんな全ての人々との思い出が
自分の作り出した作品を通して沢山あります。

そういう意味で、今回改めて、
自分の作品たちに励ましてもらったというか・・・
背中を大きくドーンと叩いてもらったような気がしました^^

文字通り、暗い日々が続いていますが
新学期からまた気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。
負けないように!!!

HP : AI SPY
[PR]
by aispy-art | 2011-04-02 00:53 | home page | Trackback | Comments(0)
久々の更新~
お久しぶりです。
ブログもHPも随分長らく放置していましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日HPを更新いたしました。
最近の展示にて出品していた作品などをアップいたしました。

また、今後の展示予定として、
『波濤の会』は九州・小倉井筒屋さんを最後に巡回を終了いたします。
それと共に、私自身の年内の展示も最後となります。
来年以降の現在検討or決定している展示予定につきましては
HPにて記してあります。

宜しくお願いいたします。

home page > AI SPY
[PR]
by aispy-art | 2010-10-26 00:21 | home page | Trackback | Comments(2)