ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
アートスクールの生徒さんたちへ
この一連の出来事(前記事記載)のせいで、
働いていたアートスクールの講師を
急遽辞めることになりました。
最後に一回でも指導に入って
生徒さんたちにご挨拶が出来ればと思っていたのに、
体調不良続きで叶いませんでした。
また心身ともに安定した頃にご挨拶に伺いたいと思っています。
今まで慕って下さった生徒さんたち、ありがとうございました。

[PR]
by aispy-art | 2017-03-29 17:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/27679969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップのお知らせ 手術と入院 >>