ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
手術と入院
3月24日の金曜日に手術・入院をしました。
今までの人生、手術を受けたこともなく、
初めての大手術に緊張と不安感がMAXで大変でした。

内容は伏せますが、
一か月間身体の変調と感情のアップダウンに振り回されて、
たった一か月間の出来事とは思えない程でした。

術後直後、もしかしたら二度目の手術もあり得るかもと言われ、
せっかく乗り越えたのに、また?!とどん底の気分でした。
昨日の診察で、術後経過が良好になっていて
再手術の必要性も追加の薬も必要無いと言われ、
今度は嬉しくて嬉しくて、
体はまだ回復途中で痛みなどもあるものの、
それすらも気にしなくなる程嬉しくて
今は上機嫌です。

プラスからマイナスになって
それがゼロになっただけのことなのだけど
まずはゼロでも良い。

また金曜日に診察があって一か月後の診察もあって、
気は抜けないけどどうか順調に回復しますように・・・!

精神的な問題に関しては別問題。
感じること考えることたくさんあります。
今までの価値観、これからのこと、考え方とらえ方、
色々が変わりつつあるように感じています。
それをまだ言葉にうまくまとめられない。
ここで急いでまとめるときっと良くない。
少し時間をかけて、丁寧にゆっくり、見つめたい。

[PR]
by aispy-art | 2017-03-29 17:33 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/27679954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アートスクールの生徒さんたちへ アーティストトーク >>