ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
アーティストトーク
本日、郷さくら美術館にて
アーティストトークをさせていただきました。
こういった公の場でお話をするのは実に久しぶりで
だいぶ緊張していましたが、
会場のお客様が温かい雰囲気で受け入れて下さったため
とても和やかな時間を過ごすことができました。
たくさんの質問をしていただきありがとうございました。
良い質問をいっぱいしていただけて話しやすかったです。
正直に話しすぎたかもですが、、、^^;
そんな不器用な姿も含めて、
等身大の作家像をお見せできたかも、と思っています。

会期は昨日から始まって5月末までです。
桜の頃は大変な混みようになるそうなので、ご注意を。

[PR]
by aispy-art | 2017-03-05 21:43 | 展示 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/27613817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手術と入院 展示のお知らせ2つ >>