ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
個展レビュー!
美術ブロガーで著名なお二人に個展の記事をかいていただきました。
大変光栄恐縮です・・・

弐代目・青い日記帳さん

はろるどさん

本日27日は生憎の雨ですね。。。
私は不在ですが明日から毎日14:00以降に在廊予定です。
是非多くの方々にご覧いただけましたら幸いです。
[PR]
by aispy-art | 2014-03-27 14:47 | 取材 | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/21651435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 弐代目・青い日記帳  at 2014-03-27 22:01
タイトル : 荒木愛 個展[I SPY]
画廊くにまつ(青山)で開催中の 荒木愛 個展[I SPY]に行って来ました。 http://www.g-kunimatsu.com/ 「アートフェア東京2014」にも出展していた日本画家の荒木愛さんの個展が、青山のくにまつ画廊で開催されています。 日本画特有の美しさ(岩絵の具の美しさ)を最大限に生かすよう心がけ、作品制作にあたっている荒木愛さん。身近にある可憐で、愛おしいものを対象に描いています。 荒木さんの作品の前に立つと、不思議と幸せな気持ちになれるのです。 ...... more
Tracked from はろるど at 2014-03-31 21:00
タイトル : 「荒木愛展 I SPY」 画廊くにまつ
画廊くにまつ 「荒木愛展 I SPY」  3/20-3/31 画廊くにまつで開催中の荒木愛個展、「I SPY」を見て来ました。 2012年に東京藝術大学大学院の美術研究科デザイン専攻描画・装飾(中島千波)研究室を修了。その後も主に都内のグループ展に参加しながら作品を発表して...... more
<< aispy accessori... 個展のお知らせ >>