ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
再び記事掲載です
最近の天候の不安定さ、
怒涛の締め切り祭り、
身辺の目まぐるしい動き、、、
そういったこと全ての出来事により一気に疲労がたたり、
頭痛と気持ち悪さを抱え、いよいよ昨日は何も出来ませんでした。
本当は見に行った美術展のこととか私の展示のこととか
作品のこととか諸々日々のこととか
色々話したいことがあるのですが・・・ うーん

でもこれだけはしっかり更新!

いよいよ本日『美術の窓』10月号が発売です!

山下裕二の今月の隠し球
Vol.94 荒木愛 混ぜない岩絵具、その美しいきらめき(下)


が掲載されています。

昨日雑誌が私の手元に届いたのですが、
私の生い立ちや作品についてのお話等を
見事に2ページにまとめて下さっています。

自分のこともそうだけど、何より、もう亡くなってしまった私の人生の相棒
「こまちゃん」の写真を載せて下さっていてとても嬉しいです。
よかったね、こまちゃん・・・
f0211881_2435282.jpg

皆さん是非ご高覧下さい。
宜しくお願い致します。

*改めて、大変お世話になった
山下裕二先生とタヌキさんに深くお礼申し上げます。

美術の窓 2012年 10月号 [雑誌]

生活の友社



追伸:
昨日から波濤の会が松坂屋名古屋店にて開催されております。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by aispy-art | 2012-09-20 02:41 | 取材 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/17984690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 弐代目・青い日記帳  at 2012-09-22 22:19
タイトル : 山下裕二の今月の隠し球「荒木愛 混ぜない岩絵具、その美し..
雑誌『美術の窓』(生活の友社)の人気コラム、山下裕二の隠し玉(カクシダマ)で、荒木愛さんが紹介されました。「荒木愛 混ぜない岩絵具、その美しいきらめき」 『美術の窓 2012年 09月号』 [雑誌] 山下先生は、超多忙なスケジュールのちょっとした合間にも小まめにギャラリー巡りをしていらっしゃいます。また大きな展覧会会場でバッタリお会いすることもしばしば。 美術に携わっていらっしゃる方の中で、洋の東西のみならず、古美術から現代アートまで実に幅広く貪欲に、自分の足で観てまわっている方...... more
<< ジョルジュ・ルオー アイ・ラブ... 展示が終わり、また始まる >>