ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
美術ブログの大御所、青い日記帳
今日はiPhoneからの投稿です。

かの日本一の知名度と人気を誇る、著名ブログ「青い日記帳」
のTakさんにまた記事をかいていただきました!
今回は雑誌掲載に関しての記事です!

昨夜この投稿を知り、危うく呼吸困難に陥りそうな程(笑)興奮状態に^^;
もう既に今まで何件か
私の展示にまつわる記事をかいていただいてきましたが
毎回、本当に有難く、宝物としてファイリングさせていただいています。。。

私が多摩美の学部生でいた頃からずっとお世話になっているので、
今回山下先生の隠し球に取り上げていただいたことを
誰よりも一緒に喜んでいただけて余計に嬉しい気持ちでいっぱいです。
青い日記帳に載せていただくことも大変名誉なこと故、
今後も甘んじることなく精進していきたいです。

Takさん、有難うございます!!!
[PR]
by aispy-art | 2012-08-21 14:10 | 取材 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/17886706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tak at 2012-08-22 15:03 x
いえいえ、拙い紹介記事でスミマセン。
<< レーピン展@Bunkamura 隠し球! >>