ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
レスポワール展が無事終わりました
f0211881_2357132.jpg

出品作品『また会える日まで』(2012)

ブログでのご挨拶が大変遅くなりましたが、先月の
第46回レスポワール新人選抜荒木愛個展に
お越し頂き誠に有難うございました。
画廊の方々も驚かれる程、私の予想以上に
大変多くの方々にお越し頂き、とても感激しております。
今回はメディア媒体によるご支援を多くいただき、
現代ならではのネットワークの力を改めて驚きとともに実感致しました。
ご協力下さいました皆様には改めて感謝の意を申し上げます。

今後も変わらず、より精力的に精進して参ります。
皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

荒木 愛

p.s.
会場にお越し頂きました方々お一人お一人の元に
暖かい春と多くの幸せをツバメが運んでくれますように。

***

個展のレビューなども多くの方々にかいて頂きました。
ここではその内の一部となる、普段からお世話になっている方々の
ブログ記事をご紹介させて頂きます。

アート・ソムリエのブログ 山本冬彦さん
2012-03-12 今日の午後の画廊

御三家!有名ブロガーの3名さま・・・
弐代目・青い日記帳 Takさん 
2012.03.12 「荒木愛 個展」
あお!ひー あおひーさん
2012-03-15 荒木愛個展(スルガ台画廊)
最近ブログ名を「はろるど」にした はろるどさん
2012-03-16 「荒木愛 個展」 銀座スルガ台画廊

他にも多くの方々による温かいお言葉とご支援を頂き
誠に有難うございました。
[PR]
by aispy-art | 2012-04-07 00:16 | 展示 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/17394990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はろるど at 2012-04-22 19:30
タイトル : 「荒木愛 個展」 銀座スルガ台画廊
銀座スルガ台画廊 「第46回レスポワール新人選抜展 荒木愛 個展」 3/12-17 銀座スルガ台画廊で開催中の第46回レスポワール新人選抜展、荒木愛個展へ行って来ました。 間もなく東京藝術大学大学院美術研究科デザイン専攻描画・装飾(中島千波)研究室を卒業される荒...... more
Commented by Tak at 2012-04-07 00:33 x
お疲れさまでした。

展覧会盛況でしたね。
「次」へ大きく繋がる展覧会だったと思います。
今後の活躍にも期待しています!!
Commented by aispy-art at 2012-04-07 02:00
Takさん
お忙しい中お越しいただき本当に有難うございました。
イチゴもありがとうございました。
個展前にも相談にのっていただいたり
何から何まで大変お世話になっておりますm(_ _)m
「次」を思うと更に恐怖心が大きくのしかかってきますが
制作だけでなく、精神力のトレーニングもしっかりしていきたいです!
Takさんを見習って今後も頑張ります!
あ、来週末楽しみにしております~ヽ(´▽`)/
<< 大学院修了 「あなたに見せたい絵があります。」 >>