ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
NamikenⅥ展
Namiken Ⅵ
- 東京藝術大学大学院 描画・装飾 中島千波研究室在籍者による -

2012年2月8日(水)~2月24日(金)
11:00~18:00 (最終日は17:00まで)
新生堂画廊地下会場 / 日曜・祝祭日休廊


新生堂画廊にて千波研在籍の学生9名による小作品展覧会です。
8日から始まっています!(お知らせが遅れてしまいました・・・)
私は14、18日に会場にいる予定です。

是非宜しくお願いします。

昨日は新生堂の方々とお話をした後、
千波先生のアトリエへ研究室の人達と遊びにいかせていただきました。
とにかく大きくて広くて綺麗で素晴らしいところでした。
間違いなくパワースポットでした。
先生のご家族や飼い犬のメロンくんにも会えてとても楽しかったです。
夜ご飯はご近所の高級!中華料理店でお食事会をし、
とても贅沢な一日となりました。

そして夜、帰宅後見事に風邪をひき、
今はぐだぐだした状態になっています。。。
ひきはじめが肝心。。。
悪化させないようにしたいと思います。
[PR]
by aispy-art | 2012-02-09 14:01 | 展示 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/17175598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀧下 at 2012-02-14 21:04 x
白金亭にでも行かれたんでしょうか?
風邪気をつけてくださいね。
Commented by aispy-art at 2012-02-17 23:10
瀧下さん!わあ!びっくりです。コメントありがとうございます^^
そしてまさにその白金亭に行きました!ふかひれが美味しかったです。
なんだかんだで人生初の白金でした(笑)
瀧下さんのアトリエは先生のところから近いのでしょうか?
いつか機会がありましたら是非是非お伺いしてみたいです!(´▽`)/
<< 近況として 修了展が終わりました >>