ブログトップ
A I S P Y B L O G ⅱ
このブログに掲載されている全ての画像やテキスト情報を無断で使用することを禁じます。
展示一日目終了
本日展示第一日目が終了致しました。

当初早朝から画廊に赴く予定でしたが
あまりの暑さ+体調不良で午後からに。
夕方からバイトが入っていたため一時間とちょっとくらいしか
在廊できませんでしたが
偶然何人かの方々、お会いできて嬉しかったです。
差し入れを下さった方々、有難うございます。
全員としっかりお話をすることが出来ずにごめんなさい。。。
来ていただいたのにお会いできなかった方々、ごめんなさい。。。

そして今日は驚きの一日。
なんと展示初日にして既に3作品中2作品が
お嫁に行くことになりました!!!!!
信じられませんが、とても嬉しいです。

また、いつもお世話になっている有名ブロガーのTakさんが
この猛暑の中駆けつけてくださいました。
そしてお忙しい中私たちの展示について記事にしてくださいました(感涙)
その内容はこちら>> 6 femmes 弐代目・青い日記帳

Takさん、なにからなにまでいつも有難うございます。
LADUREE(ラデュレ)のマカロン・・・
それは私にとって嬉しいヒビキです。。。

私は以前から何度かTakさんの記事に取り上げていただいております。
詳しくはこちら>> AI SPY -ARTICLES-

(追記)
しばらくお会いできずにいる蘆野さんも会場にいらしてくださったようです。
ありがとうございます!!!
冷房代を心配してしまう日に。あるいは6人の女性たちとくろまる。
  Atelier Koy


その後別日にブログ”はろるど・わーど”の
はろるどさんも会場にいらしてくださいました!
そしてまたしても記事に書いていただきました。
は~なんて贅沢!!!>< 嬉しいです!
内容はこちら>> 「6 femmes」 銀座スルガ台画廊 はろるど・わーど

今後も是非、末永く宜しくお願い致します。。。

***

ちなみに明日は画廊には赴く予定はありません。
今日は友人らに「大丈夫?」と
ばたばたしている私の疲労の心配をさせてしまいましたが
明日一日お休みさせていただこうと考えています。
といっても、次の作品にシフトチェンジする日で、
早速制作に入ろうと計画していますが。。。><
[PR]
by aispy-art | 2010-08-17 03:02 | 展示 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aispyart.exblog.jp/tb/14411373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 弐代目・青い日記帳  at 2010-08-18 10:33
タイトル : 「6 femmes」
銀座スルガ台画廊で開催中の 「6 femmes」に行って来ました。 フランス語で「6人の女性」という意味を表す「6 femmes」 タイトル通り、6人の女性作家のグループ展です。 6人には共通点があります。 一つ目は、2010年春、多摩美術大学を卒業したこと。 二つ目は、多摩美の日本画科に属していたことです。 ギャラリーには四方の壁に取り囲むようにそれぞれ6人が今年手掛けた出来たての新作が2,3点ずつ展示されています。 曽我里美 岩本夕佳 ...... more
<< 夏の展示から秋の展示へ カキ氷 >>